CORDUROY cafe 大名店/天神の初ランチデートはココで決まり!

CORDUROY cafe 大名店を↓↓↓

女性に人気の空間。
4Fから窓越しに大名の景色を見渡すことができる。
ガラス張りの店内はとってもおしゃれで女子にも喜ばれる空間♪
デートや誕生日会や合コン利用にも大人気!

入り口がちょっと分かりにくく、エレベーターに乗って入る店。

何より窓越側の二人席。
初対面の女性と食事をする時は、対面より並んだ方が断然イイ。
またメニューも豊富でリーズナブルなランチもあり、女性にもウケが良かった。
当然だが初めてランチに誘う時は、食べログなど紹介してるurlをLINEで送った方が良い。
また待ち合わせ場所として場所を教えなくても、地図も付いているので確実。

おすすめメニュー

ランチメニューも種類があるが、やはり日替わりメニューを選ぶべき。
日替わりランチと気まぐれパスタの二種類。
両方ともに1,150円(税込)は、ドリンクも付いてリーズナブル。
ちなみに白米と雑穀米の何れかが選択できる。
日替わりランチは、ごはん、みそ汁、サラダ、小鉢3種しそわかめ付き。
きまぐれパスタは、パン、サラダ付き。

本日の日替わりランチは、ローストポークのハニーマスタードソースかけ。
気まぐれパスタは、サーモンとブロッコリー、レモンクリームパスタ。

オシャレな店は味がイマイチな感じだが意外に美味しく、選んで正解だった。
なかなか男一人で行ける店でないが、天神での初ランチデートに使える店だ。

口コミ

2023/07/29

友人のバースデープレートを準備していただいて、今までで1番豪華で可愛かったですしスイーツ、フルーツともに美味しかったです。お客さんを含めて全体の雰囲気が良く、他のお客さんにも祝っていただいて嬉しかったです。ぜひまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

2023/04/29

ランチがお手頃で全て美味しいです。
お店自体は2時間制のようですが、お店が空いていればカフェの注文で長居もできます。
スイーツのラインナップも豊富です!

2022/12/15

対応が素晴らしかったです。料理は全て美味しかったです。サプライズは予定通りにしていただきとてもいい思い出になりしまた。また機会があれば利用したいです。

2022/10/20

ランチタイムに行きましたがメニューが豊富でした。
セットの味噌汁も美味しく家庭的な味を堪能できます。
ご飯にかけるふりかけも備えつけてて美味しいので
ご飯がすすみます。

お店情報

関連ランキング:カフェ | 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅

食べ
目次
閉じる