カヌチャリゾートに安く泊まる方法

目次

カヌチャベイホテル&ヴィラズ/カヌチャゴルフコースとは

カヌチャリゾートは、沖縄県国頭郡恩納村にあるリゾート施設です。

カヌチャは美しい自然環境に囲まれた広大な敷地を持ち、高級ホテルやコンドミニアム、ゴルフコース、プライベートビーチ、レストランなどの施設を提供しています。
リゾート内にはまた、プール、スパ、テニスコート、ショッピングエリアなどの設備もあります。

特に、カヌチャのゴルフコースは評価が高く、美しい自然環境を生かしたコースデザインや充実した設備が魅力とされています。
ゴルフ愛好家にとっては、リゾート滞在とゴルフを楽しむことができる理想的な場所とされています。

カヌチャは観光客やリゾート愛好家にとって、贅沢な休暇やリラックスした滞在を提供する場所として知られています。
自然の美しさと豪華な施設を兼ね備えたカヌチャは、沖縄の観光地として人気を集めています。

カヌチャベイホテルの料金は

カヌチャは高級リゾートホテルだけに宿泊料金も高く、基本料金が大人2名1室人で44,660円。
高い部屋だと110,000円。
ん~なかなか手が出ません。
何とか安くならないか・・・・
ちゅらとく」という沖縄県民向け割引サービスも、沖縄県人と同行しないと使えない。

宿泊優待券はメルカリにあります

よく株主優待券を耳にするが、調べるとリログループの株購入が必要になります。
もしかしてメルカリにあるのでは?



カヌチャリゾートで検索したら、あった!
期間限定ではあるものの、最大75%の割日は凄い!
しかも1,000円~2,000円の間で入手可能。

ジャスミンに21,000円で宿泊したとして購入費2,000円としても、54,000円の割引。
なんと7割引きで宿泊できてしまう!
もう、これを使うしかないですね。


お薦めの宿泊日は、夜のイルミネーションを楽しめる「スターダストファンタジア」の期間。
毎年11月1日~翌年2月14日に開催されています。

カヌチャ,カヌチャリゾート,スターダストファンタジア
目次
閉じる