姪浜でセンベロ体験!/お好み焼 牛すじ葱丸 姪浜店

地下鉄空港線の姪浜駅下車、南側出口から徒歩約3分のウエストコート姪浜にあるお店。
牛すじ葱丸は2020年6月8日にオープンした、お好み焼チェーン店『どんどん亭』の系列店。
店内仕込みのこだわり牛すじと切りたての新鮮ネギがキャッチフレーズ。
入口には1000ペロの看板が!!

惣丸,お好み焼き,牛すじ,姪浜,センベロ

那覇旧公設市場近辺に点在し、よく行ってたセンベロの店を思い出す。

惣丸,お好み焼き,牛すじ,姪浜,センベロ

早速1000ベロセットをオーダーして、1杯だけ飲めるビールで乾杯!。
沖縄のセンベロ発泡酒と異なり、本物のビール。
1セットでおつまみ2品が付く。
おつまみは枝豆、もやしナルム、きゅうりの漬物、どか惣塩やっこ、鶏皮ポン酢、塩昆布キャベツの6品からチョイスできる。

惣丸,お好み焼き,牛すじ,姪浜,センベロ

今日はもやしナルム、どか惣塩やっこ、鶏皮ポン酢、塩昆布キャベツをオーダー。
作り置きしてたものもあり、お味はイマイチ。
安いからこんなものかと。

惣丸,お好み焼き,牛すじ,姪浜,センベロ

2杯目以降し、こだわり酒場のレモンサワー。
お店で飲むのは初めて!

惣丸,お好み焼き,牛すじ,姪浜,センベロ
惣丸,お好み焼き,牛すじ,姪浜,センベロ

やはりセンベロのおつまみだけではと、おすめの「牛すじ惣丸」と「とんぺい焼き」。
けっこう美味しい。
やっぱりビール、サワーにはこれだね。
ステーキ、ホルモン、鉄板肉巻き串、鉄板焼、お好み焼き他メニューも豊富な店。
いろいろ味わいたい店、次は何を食べよかな~

関連ランキング:お好み焼き | 姪浜駅

目次
閉じる