スポンサーリンク


3月19日に国際通り高良レコードと同ビル「島の駅みやこ桜坂市場」がオープンしました。

2018年3月28日に閉店しました・・・

宮古島では既に営業を行っており、本島での出店は初となります。
桜坂市場は宮古島の情報発信基地として那覇に集う観光客や市民を中心に、宮古島へ訪れてみたいと思わせるような、魅力ある情報を発信する店舗を目指しています。


取り扱い商品は宮古島産の特産物、加工食品、泡盛、調味料、雑貨、ソフトクリームなどで、週に3回程度宮古島から空輸され、食品は新鮮な状態での販売されます。
価格は宮古島と同一に設定されているので、良いですね。

全体の3分の2程度の商品が島外初販売の商品で、マンゴーシーズンになる6~8月には那覇と宮古島の店をオンラインで結び、宮古島店に入荷した新鮮なマンゴーを那覇にいながら、動画を通して確認して注文できるサービスも嬉しいです♪



宮古島以外では手に入らない泡盛「豊見親(とぅゆみゃ)」、本島での購入が出来なかったので楽しみにしていましたが、有りませんでした・・・
店員さんに聞いたら置く予定が生産量も少なく発注も遅れた為にオープン当初は揃える事が出来ず、今後は取り寄せる予定の事で楽しみにしています。

住  所:沖縄県那覇市牧志 3 丁目 11−4
営業時間:AM10:00~PM22:00 (無休)

スポンサーリンク